Blog
ブログ

プロポーズのお花とご両家の顔合わせ会!

2021年10月25日

静岡県静岡市在住の交際1年
Iさんカップル。
こんな爽やかな上品なお2人です!
 
今から2ヶ月前に
Iさんが彼女様にプロポーズをされた際、
こちらのような花束をお持ち込み頂きました。

優しいカスミソウが添えられた、
ダズンローズ(12本のバラのこと)でした。
 
当店にて、プリザーブドフラワー保存を
お任せいただき、お二人の記念のお花を
大切に加工させて頂きました。

ご納品の日は、実はご両家の顔合わせの日で
“このお花を持って今から両家の会食に
行くんです” と楽しそうにお話し下さいました!

終始笑顔のたえないお2人は
本当に息のピッタリのお似合いのカップルで、
お互いへの思いやりが印象的な方々です。

感動の記憶をつなぐ、プリザーブドフラワー。
プロポーズの日の心揺れる瞬間を、
いつでも思い起こせるなんて素敵ですよね!

プロポーズの大切な花束をお持ち込み頂き、
加工をお任せくださいまして
本当にありがとうございました。

お二人のますますの幸せを
心からお祈りしています。

アミティエ オーナー
小田賀子