Blog
ブログ

大切なお花 私たちも残します♪

2022年6月26日

皆様こんにちは!


何かの記念やお祝いごとで頂いたお花、
すごく素敵でどうにか残しておきたい…と思ったこと
一度はあるのではないでしょうか?


実は、私たち アミティエ ノリも
6月25日に2号店の呉服町店がオープンし、
嬉しいことに沢山の方々から
お祝いのお花を頂きました🌼
お店が一層華やかになり、本当にありがたく思います💐


そこで、私たちも考えました。
「この素敵な記念のお花たちをどうにか残したい!」と😌


そうして、オーナーが考案したのが
お祝い花を少しずつ採取し、
プリザーブド加工をしたものを
一つの大きな額に入れる、という企画!

順次プリザーブド加工へと移されていきます。


完成は約3ヶ月後。
9月末頃には呉服町店に保存加工したお花たちを
飾りたいと思っています😊


「記念に残しておきたい」
「この花束をこれからもずっと眺めていたい」
そんな気持ちやシーンに遭遇したら
生花をプリザーブドフラワーにして
保存できるんだということを
ぜひ気に留めておいてくださいね!


私たちも開店を御祝いしてくれた
皆さまのご厚意を、保存加工という形で
大切に残していけることをとても嬉しく思っています。

私たちの大事なお花が加工された姿、
またブログでもご紹介したいと思います。
ぜひお店にも見に来てください♪

それでは、完成をお楽しみに…💕

アミティエ 芝野