Blog
ブログ

プロポーズ花束!笑顔のご納品

2021年10月4日


2ヶ月前、プロポーズの花束を
アミティエ に預けてくださったK様。


加工工程の全てを終え、お花を額に納め、
あの時の花束は
全てプリザーブドフラワーになりました!



“ぜひ小田さんから品物を受取りたい”
“小田さんに会えるのを楽しみにしてます”と
LINEメッセージを頂いていたので、 
ご準備をしてお待ちしていた週末。
 


お会いした瞬間、私、びっくりしましたね!
プロポーズを受けた2ヶ月前に増して、
さらに幸せ感が溢れていたからです。


交際半年ほどでプロポーズされた彼氏さんは、
プロポーズ修了証を見て、
成功したあの日の手応えを改めて思い出された様子。


K様は、終始にこやかで、
本当に普段から彼に大事にされ、愛されているんだなとお見受けしましたよ!


プロポーズのときの、ダズンローズ(12本のバラ)の全てが額に納まり、お二人の一生の宝物を
無事にご納品できました^ ^



ちなみに、息のあう、運命的に出会ったお二人の共通点は、みなさん会話のテンポとあいづちに特長があります。

私、毎日たくさんの幸せカップルに出会っているので
なんだか、わかるようになってしまいました!
 


目配せのタイミング、あいづちの質、
会話のテンポや話し方、
もぉ、どれをとっても、
『このお2人は絶対ずっとうまくいくだろうな!』と
内心、確信いたしました。
 
長くこのお花は、
お二人の感動の記憶を繋ぎ続けます。
永遠の幸せの証、プリザーブドフラワー。


大切なお花をお預けくださり
本当に、ありがとうございました!
K様、これから素敵なご夫婦になられてくださいね^ ^
いつまでも応援しています。




オーナー 小田賀子