Blog
ブログ

ディズニープロポーズで贈られた100本の赤いバラ

2021年11月6日

アミティエにこんな豪華な赤バラの花束が
持ち込まれました!


見たらすぐにわかりますよね!
これはきっとプロポーズ。
 
交際5年の静岡県磐田市在住のS様。
ディズニーをこよなく愛するのを知っていた彼は
ディズニーランドでのプロポーズを
計画なさったようです。
 

すごーくロマンチックな工夫がされていて
S様とっても感激されたとのこと。
実は、
花束には99本のバラ。


そして、
こちらの1本のバラはなんとディズニー仕様。
合わせて、合計100本という仕掛けです。

100本のバラの花言葉は、
“100%の愛” 。
 

パートナーが真剣に考えてくれたプロポーズであれば
100本でも50本でも、
何本でも嬉しいものですが、
やはり自分の好みをおさえてくれて
頑張って予約、手配してくれたのを感じると
期待以上の感動プロポーズですよね!
 
 
この大切なお花をアミティエ でお預かりさせて頂き
即日、プリザーブドフラワー加工へ入らせて
頂きます!
 
お花の鮮度が良かったので
きっとキレイに保存加工できるかと思います。

S様、信頼する仲良しのお母様とご来店され
たくさんお写真を撮っていらっしゃいました!
本当に幸せの象徴の花束です。


 
プリザーブドフラワーに変身するまでに約1ヶ月、
ご納品できるでには2ヶ月はかかりますので
楽しみに気長にお待ちください。

 
プロポーズの感動と、お二人の思い出を
大切にお預かりさせていただきました! 
S様、これからどうぞ
よろしくお願い致します。





アミティエ オーナー
小田賀子