Blog
ブログ

プロポーズ男子のお母様、配送預かり大活躍!

2023年1月20日


『息子がプロポーズした108本の花束を
 プリザーブド加工してもらいたい』と、
千葉県在住のお母様S様よりお電話頂きました。
 
私たちが励みになるほど嬉しいのは
このようにお母様世代のかたに
アミティエ のホームページで良さを
感じて頂き、”このお店いいんじゃない?”と
ご相談頂けること。


40代以降のお母様世代のかたは
良いものもそうでないものもたくさん知っていて
判断力があり、社会全体を体験されているので
そのような経験や知識、情報の多い世代のかたに
ご支持頂けることは本当にありがたく思います。



S様の息子様がプロポーズ成功して3日目。
冬場といえども、そろそろバラの花束の状態や
鮮度が気になる日数です。
 
お母様S様は、なんと幸い、ヤマト運輸にご勤務
だそう。そうです、配送のプロ!
これは本当にお話しが早かったです。


ダンボールのサイズ、
配送方法、
タイムサービスの使い方、
そしてお勤め先がヤマト運輸さんなので
お仕事場へ花束ダンボールを持ち込み、
迅速に確実に、ご配送手続きをして下さいました。



大切な豪華なプロポーズの花束を
宅急便で送るというのは、初めてのかたには
少し不安や難易度が高いという印象があるかも
しれません。
 
もし花束がすっぽり入るダンボールがお手元に
あるようでしたら、全く難しいことは
ありませんので、花束ごとお送り頂けて
スムーズです。



特に、100本や108本のボリュームある花束
のクラスになると、なるべく早い加工処理が
必要な理由がいくつかありますので、お手元の
花束を残したい方は、贈られて2日以内のご相談が
理想です。



お母様世代にも安心してお墨付きのホームページと
感じて頂け、お電話対応でもとても安心して
お任せ頂けました。


お母様S様の大活躍で、タイムリーに
当方の加工場へお花をお送りいただけましたので
必ず美しい額装保存をお約束させて頂きます。



20代の皆様にも丁寧でわかりやすく
無理のないご提案を、
そしてお母様世代にもご支持頂ける確かで
誠実なお仕事をさせて頂きます。



 お若い皆様のプロポーズの大切な花束を
貴重なご費用をかけてお任せ頂きますので
皆様のご両親様にも安心して賛同して頂けるような
確実で、頼もしい、質のいい仕事をしたいと
改めて感じる今日でした。