Blog
ブログ

交際記念日Wサプライズがロマンチックすぎる!

2023年6月1日

交際半年の記念日で、お付き合いされている彼女さんに1本のバラを贈ったS様。

 


 
S様がそのバラを持ってアミティエ ノリに飛び込みでご来店され、S様のアイデアをお聞きした時、なんてロマンチックなんだ!と感動しました。
 
【交際半年記念で贈ったこの生花バラを、枯れないように保存加工し、更に半年後の11月の1年記念日にプリザーブドフラワーに変身したバラでサプライズをもう一度贈りたい】

 


 
とても素敵だと思いませんか?
 
そんなアイデアなかなか思いつかないですし、プリザーブドフラワーに加工する期間を考えても、アミティエ ノリにご相談して下さったタイミングはベストでした。
 
また、バラをお持ち込みしてくださったのも、バラを贈った次の日=生花店でバラを購入した次の日、というとても新鮮な状態のバラでしたので、プリザーブドフラワーに加工する段階でもとても綺麗に加工できるのではないかと思います。
 

今から保存加工処理を行い、S様ご希望のガラスドームプランで仕上げていくとなると、およそ納期に4ヶ月ほどお時間をいただいております。

 
S様ご希望のガラスドームプランは、まるで美女と野獣に出てくるバラのようなかたちになります。
縦長のガラスドームの中に、一輪の真紅のバラ。ガラスには、S様と彼女様のお名前、1年記念日の日付が彫刻されます。
 

 
いま、預けたお花はどうなっているのだろう?加工に成功したかな?など、気になる方も多くいらっしゃると思います。
 
保存加工のお客様は、基本的にアミティエ ノリの公式LINEを追加していただき、その間の進行状況やご相談などは、そのLINEを通じて行います。
 
S様にもご来店時に公式LINEを追加していただき、現在もLINEでのやりとりをしております。
 
適宜、お電話でのご相談・ご来店でのご相談の時もありますが、LINEに入っていただく事で、今お花がどんな状態なのかや心配事など、お気軽に質問していただけます。

 


 
よく使われている公式LINEの自動返信機能ですが、アミティエ ノリは自動返信機能は一切使わず、常にLINEの向こう側にはスタッフがおりますので、ご安心くださいませ。
 
LINEを使われていないお客様にもそれぞれご対応は可能ですので、お気軽にご相談ください。
 
S様のバラの加工の完成がとても楽しみです✨