Blog
ブログ

夢のXmasプロポーズの花束保存加工

2023年5月6日

初めてS様のこの花束を見た時、カラフルなカスミソウに12輪のバラのダズンローズ、とてもオシャレで唯一無二の花束だと、感じました。



昨年2022年の12月、クリスマスにプロポーズを受けたS様。そこからS様とアミティエ ノリは、約4ヶ月ほどのお付き合いをさせていただき、先日、無事に生花保存加工させていただいたおふたりのプリザーブドフラワー作品を、ご納品いたしました。



クリスマスの次の日、12月の冬の寒い夜に、花束は早速静岡曲金本店にお車でお持ち込みしていただきました。
プロポーズの次の日、というとてもスピーディーなお持ち込みだったため、お花が新鮮で元気な状態で、生花花束のプリザーブドフラワー加工に取り掛かることが出来ました。
おふたりでお越しくださったのですが、仲良しでとても幸せそうなご様子は、色とりどりの美しい花束、そのものでした。



12輪の「感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠」の意味が込められた、大切な人へ贈る特別な本数であるダズンローズを、色とりどりのカスミソウと真っ白の額縁で囲み、特別な立体感と迫力を演出しています。


S様の「花束についていたリボンも作品の1部として残したい」のいうご意向のもと、花束の光沢感あるリボンを、作品の右下に組み込ませていただきました。シルバーのネームプレートと共にあることで、より高級感が感じられます。



お客様の花束はどれも代わりのきかない、世界に一つだけの花束です。おふたりの雰囲気やご要望に合わせて、どんなデザインにしようか、ひとつひとつに対してたくさん考えながら、作品を仕上げていきます。
一生の思い出がずっとそこにある、を実現できる生花・花束保存加工は、アミティエ ノリだけの特別なプランです。



本数やご予算、デザイン等で迷われている方も、お客様に合わせたご提案ができますので、ぜひ1度お問い合わせください✨