Blog
ブログ

ダズンローズに込めたおうちプロポーズ

2023年7月31日

2023年、今年の2/14、バレンタインの日に、1本のお電話のお問い合わせがありました。

 

埼玉県川越市在住のO様から、プロポーズで使った12本のダズンローズをプリザーブドフラワーに保存加工したい、というご相談。
交際1年でプロポーズに至った素敵なカップル様でした。

 

 

愛を象徴するバラの12本花束、ダズンローズには、感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠という12個の意味が込められています。

 

プロポーズの時にダズンローズを贈る、という19世紀のヨーロッパから伝わる伝統はとてもロマンチックですよね。

 

 

ご自宅での、いわゆるお家でのプロポーズだったそうなのですが、私たちがとても驚いたのはその飾り付けのクオリティの高さです。

 

 

女性が喜ぶポイントをしっかりと抑えた、とても豪華で可愛らしい装飾に、O様ご自身で時間をかけて膨らませたであろうたくさんの風船がありました。

 

 

そんなおふたりからお電話1本でいただいた大切なご相談を形にするべく、今日まで公式LINEやお電話で綿密なやりとりをさせていただき、4ヶ月の施行を経てついに7月、あのプロポーズの時のお花がプリザーブドフラワーとなってO様カップルのもとへ帰ってくる日になりました。

 

 

加工後の作品は、オーナーデザイナーである小田賀子の厳格な審査のもと、1輪1輪にまでしっかりとチェックを行っておりますので、ご安心ください。

 

 

プロポーズ、といえば高級レストランやホテルなどを想像しがちですが、いつもと違った演出があれば、安心出来る落ち着いた空間でのプロポーズも良いですね。

 

 

アミティエ ノリの生花保存加工は、お電話でも、公式LINEでも、直接のご来店でも受け付けております。

 
また、プロポーズ前のご相談により、プロポーズプランからのご相談、またプロポーズ後の段取りをよりスムーズに行うことができます。
これからプロポーズする予定の方も、プロポーズをしたあとの方も、お花がもうダメかも、、と思う方も、是非1度お問い合わせをしてみてください✨

 

Amitie nori
TEL : 054-288-1187
LINE : https://lin.ee/VGu6fAo
住所 : 静岡県静岡市駿河区曲金3-6-18